世界中が仲良くなれますように

じゃにーずおたくのひとりごと

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年 2017

夏の現場が終わったら絶対にブログ書こうと思っていたのに!!!!!!!!!気づいたら年末!!!!!!なので、なんとなーく2017年振り返ります *道しるべで始まる1月 約2年振りのシングル、10日間の合宿の末、舞祭組自ら作詞作曲した舞祭組初のバラード…

NEVER LAND~夢の世界へようこそ~

6月10日(土)·11日(日)、東京ドーム…いやネバーランドの世界へ行ってまいりました。NEWSのライブに行くのはなんと9年ぶり!!!!!! そう、4人のNEWSのライブは初めてでした。 シゲアキ先生が、「ただいまー!!!」って言ってた言葉そっくりそのままわたし…

MUSIC COLOSSEUM~音源編~

5月3日に発売されたKis-My-Ft2のNEWアルバムMUSIC COLOSSEUMがあまりに最高でした ※今回はブログ等の情報もあまりちゃんと把握せず、視聴も一切しませんでした。その上での感想になります。 Overture~MUSIC COLOSSEUM~ 去年の“5th Overture”が舞浜駅に降…

祭り会場は沼地でした

わたしの人生に「突然年下のジュニアにはまる」なんてマスを用意したのは誰ですか お友達にJr.祭り横浜アリーナ最終公演に連れて行ってもらったことが始まりでした。 とりあえず気になったグループごとの感想を勝手に申し上げます。 Snow Man やっぱり生で見…