読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界中が仲良くなれますように

じゃにーずおたくのひとりごと

起死回生 どんな日も描けるなら いつか叶うだろう

『アイアム冒険少年』

ほぼほぼあばれる君やIMALUさんたちの無人島からの脱出で構成された番組(もともとそういう趣旨の番組)で、新コーナーの料理対決に選ばれたのが我らが横尾渉

朝刊のテレビ欄からも押し寄せる期待感。

ジャニーズの料理王だなんて!!しかも海に転落?おいしい!!!!

と思ったら。まさか撮れ高のために自ら海に落ちるなんて。
バラエティの先輩達の背中をたくさん見てきて、勉強させてもらう機会も増えて、ただじゃ終わらない、それがKis-My-Pride


ほかのメンバーがお仕事をしている時に毎日が夏休みだと言っていた横尾さん。

仕事がないときあまりの暇さに週5で料理をするほどに

番組のナレーションでも面白くなるように自虐エピ盛り込むところも横尾さんらしいし、スタッフさんからの愛情も感じられて

でもそんな横尾さんが。番宣でもなんでもなく、ジャニーズ代表して料理の腕を買われて番組に出演出来たこと、なんなら他にも料理の出来るジャニーズなんて諸先輩方にもたくさんいるのに、スタジオにも行けないスケジュールなのにオファーされた。



ワンだランドに出演が決まり、その後レギュラーになる。
プレバトで突然俳句の才能を開花させ、ジャニーズ初の特待生に昇格する。
ワンだランドでダイビングのライセンスを取得し、月刊ダイバーの表紙を飾る。
ここ1年くらいの出来事。全部横尾さんの努力や人柄が結びつけた仕事。


夏休み期に勉強してペット介護士の資格を取得したり趣味のお料理をしてみたり、それが今の仕事に繋がってる。
人生無駄なことなんてないんだなって。努力した時間はきっと自分に戻ってくるんだなって。
身を持って教えてくれてる横尾さんって人としてかっこよすぎじゃない???


横尾さんを好きになって良かった



ロケの前にはちゃんと予習してます。
時間があれば本屋さんに行って参考になる本買って勉強してます。
視聴率と話題性は私たちが作り上げます!!!!!!
ちゃんと番組に感想とお礼も送ります。

横尾渉を起用して後悔はさせません!!!!!!!!
(各局の偉い方々!!!!)


冬を越え たちまち大きく育った君は
この先何があっても
必ず心の中に春を咲かせる

Kis-My-Ft2という超個性の塊集団の中で、先頭切って目立つタイプではないけれど、印象よりも心に残る横尾さん。
これからも多くの人の心に刻まれますように……