世界中が仲良くなれますように

じゃにーずおたくのひとりごと

ブログはじめてしまいました

Twitterよりも自由に自分の思うことをつらつら書ける場所があればいいなぁ~という軽い気持ちで始めちゃいました。
(まぁ、Twitterもそんなに気をつかってないけどね)
完全なる自己満足のブログになると思いますので、読まなくても全然問題ありませんし、読んでいただいて面白くなくても自己責任でお願いします。

Twitterをご覧頂いてる方々にはおわかりかもしれませんが、近頃わたし好きなもの(人)が増えました。
そちらについて少しばかり改めて(?)ご紹介を。

NEWS

ご存知の方もいるかもしれませんが、ちょうどNEWSがデビューする時くらいに、友人の紹介で(?)草野博紀くんに出会いました。
今思えば私のタイプとはかけ離れているのに、当時児童館にあったMYOJOに載っていた彼の笑顔に惚れ込んだことを覚えています。

翌年2004年に初めてジャニーズのエンターテインメントショーに生で触れました。それが、SUMMARYでした。

代々木に特別に作られたサーカスのテントのような会場。狭い会場で近くで見る初めてのジャニーズのパフォーマンスに鳥肌が立ちました。

生でパフォーマンスをみたら最後……東京に生まれたことを感謝しながら夏休みも冬休みも聖地横浜アリーナに通い詰めました。



…が。おそらく今や草野博紀を知らないNEWS担も少なくないんじゃないかと。
その後は小山くんを応援してました。
そしてまたいろいろありました。わたしも大学受験を控えるようになりました。
自然とテレビを見なくなりライブも行かなくなり、大学時代はごく普通の大学生活を謳歌しました。

おそらくジャニーズのライブに行ってキャーキャー騒ぐことなんて二度とないんだろうな

そう思っていた約1年後。
KIS-MY-WORLDで東京ドーム行って思いっきりキャーキャーしてました。
人生は不思議なものですね

始まりは、ふと夜にテレビをつけたときに放送してたのがキスマイBUSAIKU!?でした。
NEWS担時代、見た目が苦手だったキスマイに突如堕ちました。
キスマイってこんな面白いの!?!?がきっかけです。

何故その中で横尾さんだったのか

正直永遠の謎です。まぁ、黒髪でスタイル良くてパッと見タイプだったのかな(適当)


キスマイしか見ていなかった1年半が過ぎた先日、キスマイのために録画したMステ30周年ウルトラフェス。
改めて見た、今の、4人のNEWSはとてもキラキラしたアイドルで4人でいるNEWSがとても魅力的でした。
そして昔からNEWSの楽曲がだいすきなんです!!!!

ってことで先日NEWSの会員証が届きました。
シンプルイズベスト!!オシャレ!!な会員証でした。
ただ、歌って踊るアイドルNEWSが好きなので、バラエティとか雑誌とかガッツリ追いかけることはないかもしれません。
来年ライブに行けたらいいな~とゆるーく願ってます。そんな感じの出戻りです。

あと、Sexy ZoneSnow Manにはまりつつあります………

Sexy Zoneはけんてぃーが好みです。が、あの顔立ちであのキャラで、あんなにかっこよく踊る松島聡くんに心奪われつつあります。
初めての息子にしたい枠です。
個人的に最も推したいアイドルSexy Zone

Snow ManはI SCREAM大阪初日に初見でパフォーマンスに圧倒され、しかし誰が誰かも当然わからず。なんとなくタイプの人1人いたけどどの人だかわからないな~ってその答えがわかったのは東京最終日。
宮ソロで、ふと気づきました。初日にかっこいいと思っていたのは阿部くんだったと。
お友達に滝沢歌舞伎見せてもらって、より好きになりました。
が、まだほんとに勉強中なので語れません。

基本属性が年上好きなので、年下のアイドルにはまりつつあることに自分でもびっくりです。
もし、すのーまんが27.28歳くらいのグループだったら…と、考えるとおそらくわたしの人生変わってたと思います。


きっと、わたしのことなんで今後もことある事にいろんな人に目移りすることでしょう。
ただ、最後にひとつだけ。
わたしはちょっと北横贔屓が強いだけで、Kis-My-Ft2が好きな横尾担です。