世界中が仲良くなれますように

じゃにーずおたくのひとりごと

君、僕。 の素晴らしさを語りたい

2018年10月3日にリリースされたKis-My-Ft2の君、僕。がカップリングを含めてあまりにも幸せすぎるので楽曲の感想を勝手にまとめました。 ※個人の主観しかありません。偏りがあると思います。ご了承ください。 ※ボイスに関しては誰がどんなセリフを言ってると…

世界一美味しい夏

衝撃が走ったツアー初日。1曲目のイントロ流れた瞬間、予想外すぎてわたしは隣の友達に思わず訊ねたこの曲なに??なにじゃねぇよ!!!Tell me why!Tell me why!?からのCrystal Sky いや、ごめん。正直に言うと私の中でこの2曲はもうLove-tuneだったん…

舞祭組村のわっ!と驚く!第1笑

こんなに多幸感に溢れて終わったライブがかつてあっただろうか 今まで入らせてもらったライブで楽しくなかったことなんてもちろんないどのライブも楽しくて楽しくてだからこそおたくやめられなくなって でも今までのそれとは少し違う気がする 舞祭組村のわっ…

ゆく年くる年 2017

夏の現場が終わったら絶対にブログ書こうと思っていたのに!!!!!!!!!気づいたら年末!!!!!!なので、なんとなーく2017年振り返ります *道しるべで始まる1月 約2年振りのシングル、10日間の合宿の末、舞祭組自ら作詞作曲した舞祭組初のバラード…

NEVER LAND~夢の世界へようこそ~

6月10日(土)·11日(日)、東京ドーム…いやネバーランドの世界へ行ってまいりました。NEWSのライブに行くのはなんと9年ぶり!!!!!! そう、4人のNEWSのライブは初めてでした。 シゲアキ先生が、「ただいまー!!!」って言ってた言葉そっくりそのままわたし…

MUSIC COLOSSEUM~音源編~

5月3日に発売されたKis-My-Ft2のNEWアルバムMUSIC COLOSSEUMがあまりに最高でした ※今回はブログ等の情報もあまりちゃんと把握せず、視聴も一切しませんでした。その上での感想になります。 Overture~MUSIC COLOSSEUM~ 去年の“5th Overture”が舞浜駅に降…

祭り会場は沼地でした

わたしの人生に「突然年下のジュニアにはまる」なんてマスを用意したのは誰ですか お友達にJr.祭り横浜アリーナ最終公演に連れて行ってもらったことが始まりでした。 とりあえず気になったグループごとの感想を勝手に申し上げます。 Snow Man やっぱり生で見…

2016年スイートメモリーズ

2016年いろいろありました。が、2016年の良かったところだけを抽出して並べ立てていきます!!ただの自己満足です 1月 《風を切る横尾渉でスタート!!》 Kis-My-Ft2として出演した最初の頃はほぼ映らずただただ見切れていたのに。 大勢のジャニーズが一堂…

I SCREAM~世界で1番熱い夏~

ブログというよりもはや自分の記録用メモです。 ※画像等はありませんが文字でのネタバレ含みますのでお読みになる方はお気をつけください まず、すくり~ま~ずちゃんからの始まりに、わたしの心は夏に完全に戻った。副音声では初めて、すくり~ま~ずの映像…

QUARTETTO~四重奏~

4人のNEWSになって4年が経ち、4回目のライブ。 セトリやら演出やら何も知らずにBlu-ray見ました。 ますますNEWSの魅力に取り憑かれてしまったので、興味のある方はどうぞご参考までに。 ネタバレになることもあるかと思いますのでご注意ください。 まず、…

起死回生 どんな日も描けるなら いつか叶うだろう

『アイアム冒険少年』ほぼほぼあばれる君やIMALUさんたちの無人島からの脱出で構成された番組(もともとそういう趣旨の番組)で、新コーナーの料理対決に選ばれたのが我らが横尾渉。朝刊のテレビ欄からも押し寄せる期待感。 ジャニーズの料理王だなんて!!し…

ブログはじめてしまいました

Twitterよりも自由に自分の思うことをつらつら書ける場所があればいいなぁ~という軽い気持ちで始めちゃいました。 (まぁ、Twitterもそんなに気をつかってないけどね) 完全なる自己満足のブログになると思いますので、読まなくても全然問題ありませんし、読…